賛助会費 お願いと御礼
加盟団体へ ご連絡 会議・行事 日程 お問い合せ メール 体協 top
平成24年度 賛助会費ご協力への御礼
 賛助会員の皆様には、日頃より深いご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。ここに24年度御協力を頂きました会員の皆様のご芳名をご紹介申し上げ、心よりの謝意を表します。
     平成24年度 法人・団体賛助会員の皆様
      平成24年度 個人会員の皆様
(会員の皆様のご了承を得て、ご芳名をご紹介させていただいております。)
平成25年度 賛助会費ご協力のお願い

賛助会員会費金額
個人会員会費 1口  2,000円
法人(団体)会員会費 1口  5,000円
賛助会費のお申込み、お問い合わせは
体育協会事務局まで宜しくお願い申し上げます

 平成25年4月吉日

各  位

                      一般社団法人小平市体育協会
                        会 長 小 川   潔 

賛助会費への協力について(お願い)

 皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 小平市体育協会は一般社団法人として改組し4年目を迎えました。この間に皆様から物心に渡り多大なご支援を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
 ご承知の通り、小平市において平成22年3月に「小平市のスポーツ振興の基本方針」が策定され、体育行政の担い手として、地域に根差した「スポーツ活動団体」を活用していく必要性が掲げられました。そして、小平市体育協会を「体育行政の担い手」の一つと評価していただいています。
 そのような観点から、小平市は「体育協会に適切な支援」を行うことにより、小平市のスポーツ振興を目指していくとしています。
 具体的には、昨年度は教育委員会の主催事業のうち9事業を受託し、実施してまいりました。体育協会の加盟団体を挙げての取り組みにより、成果を上げることが出来ました。今年度は更なる充実と発展をめざし市民スポーツの推進に取り組む所存であります。
 今年はスポーツ祭東京2013(多摩国体)の本番であり、体育協会といたしましても、国体成功のために全力で小平市に協力し、その責任を果たし、市民の期待に応えられるよう取り組みたいと思います。
   東京国体へ向けての選手強化と底辺拡充のための「ジュニア育成地域推進事業」も8年目、集大成の年を迎え、今後の都の方針に沿って事業を展開してまいります。更に、昨年度に新設されました「シニアスポーツ振興事業」も加盟団体の意欲に応え、推進してまいります。
 “一般社団法人小平市体育協会”におけるこのような事業を遂行するため、本年度も個人賛助会員と団体賛助会員の皆様の心温まるご支援を心よりお願い申し上げます。

 一般社団法人小平市体育協会HPhttp://www12.ocn.ne.jp/~k.taikyo/